2007年05月14日

突然ですが

引っ越しします


http://kazfel666.blog.shinobi.jp/


コイノボリはお気に入りだっただけど
この重さだけはどうにも我慢なりませn


リンクとかテンプレートは徐々に再構築いていく予定ですが
この場所は残しておくので、リンクの張り替え等はとくに
必要ありません。とかいいつつ、ある日突然消えるかm


posted by かぬへる at 16:55| Comment(46) | TrackBack(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月07日

亀さん

ラミヤ.jpg

藤岡探検隊のごとく、ラミア捜索に向かう3人。
アサルトポイントが火の車で、毎回冷や汗桃でs

この閉塞的危機的状況を打開するために、
抜本的な改革の断行が即時必要だと、議会の意見は
一致した訳ですが、たぶん今週もギリギリまで放置だと
思いまs



というか、ハイパー残業モード突入で、
ポイントがあっても参加できるか微妙になってききました。


どうしy



まあ、考えても仕方ないので亀退治に。


adaman.jpg

この陸ガメは、「竹取物語」において、善良なる漁夫を騙して
ダゴンを祀る“深き者ども”の神殿・パーラー竜宮へ連れ去った
かの魔亀である。

また、古事記において、イザナギが黄泉より持ち帰った
”穢れ”から生まれた淫獣であるとする説や、ラーマヤーナ
において、ヴィシュヌとの戦いに敗れたラーヴァナの断末魔の
叫びが次元に歪みをもたらし、その空間の裂け目から現れた
異世界の怪物であるとする説など、バラエティーに富んでいる。

他方ポリネシアやハワイにおいては、これをカメハメと呼び
畏れ敬うとともに、王は先祖代々カメハメを名乗り民に君臨した。



民明書房刊「亀の系譜」




posted by かぬへる at 20:09| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月28日

伝説の勇者


ルーヴランス.jpg
posted by かぬへる at 22:19| Comment(0) | TrackBack(0) | ミッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ミザレオ海岸


mizareo.jpg


ルフェーゼとミザレオは、虚ろ400%なプロミボンを乗り越えた
ご褒美みたいな穏やかさと優しさ溢れる風景&BGMデスヨネ。

posted by かぬへる at 22:06| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おもひで ひでぶ


prishe.jpg



で、未だに何だったのか判らないプロマシアミッションですが
タブナジアの例の場所でエンディングを見た直後に、その場に
沸いたフォモルにヌッコロされたのも今では良い思いd



rude.jpg


つーかゴールデンウィークって何?
まだ家に帰れないんすけど^^^;;;wwwwww

posted by かぬへる at 21:38| Comment(0) | TrackBack(0) | ミッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月24日

サルベージ暗黒神話


アルザダールでござーる.jpg

今週は娘と水族館に^^







続きを読む
posted by かぬへる at 18:57| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月18日

奇跡の価値は?

かあくん.jpg


息子と動物園に^^
でも、あいにくの曇り空;


みたいn





続きを読む
posted by かぬへる at 15:57| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月28日

最速のENM


cho.jpg


久々に、プロミヴォンヴァズへ
ENMりに行ってきました。


プロミヴォソというと・・・
なんか重苦しい気持ちになるように
■に育てられた世代なので、猫汁氏が
言い出したときは、遠まわしに考え直すように
進めたのですが

・ジョブは何でもいい
・楽勝
・むしろ さっさと人集めしるwwwwww


とのことだったので、時代は変わったんだろうと思い
ログインしていた人たちをカタッパシからナソパ。


カーくん:ジョブは?
かぬへる:なんでもおkwwwwww
かーくん:おkwwwっっ


ソドさん:赤かの?
かぬへる:なんでもおkwwwwww
ソドさん:経験値欲しいから忍者でwwwwwwwww


ケアヌ :ジョブは?wwwっっっっっwwwっっうぇww
かぬへる:なんでもおkwwwwwwwwwwww
ケアヌ :うはwwwwwwwwwっっっ


そしてネコジルがコニさんを捕まえて、6人集結!
集め終わった後に


ネコジル:後衛欲しいな〜


^^^^^;;;;;;;;;;;;;;;


こんな編成ができました。

ネコジル(内藤)
キアヌ (内藤)
ソード (忍者)
コニたん(獣使)
カーくん(赤魔)
かぬへる(詩人)



ちょ、前衛盾(と獣)だけ


ま、まぁそんなわけで開幕です。

kaakun.jpg


続きを読む
posted by かぬへる at 13:19| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月23日

一見さん男割り【FFXI】


珍しく、こりゃオモスレイ! 

な自分的ヒットコンテンツ・ナイズルアサルト。

sarub.jpg


でも僕としては、自動生成ダンジョソといえば
チョコボのダンジョンではなくて、死者の宮殿なんですよね。


オウガバトル ラヴィ!


まァそんなわけで、
暇人軍団でボチボチ突入しています。


rme.jpg

ついにソードさんも壊れた記念すべき瞬間
続きを読む
posted by かぬへる at 14:08| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月22日

魔晶石を求めて


taitan.jpg

タイタンの中の人


続きを読む
posted by かぬへる at 19:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

